デビューアルバム「やさしい花の咲く場所」発売記念奥 華子 スペシャル・ライヴ@銀座山野楽器[129]

mitama2006-04-21

※16:00〜予定

整理券順の入場ということだったので、いつも会社に行く時間よりちょい遅い電車で行く。やはり既に何人かいた。
ちなみに店の前のフェンスは床に収納できるようになっていた。

16:00開始
服装:championの水色のジャージ

  1. 窓辺
  2. 春風
  3. そんな風にしか言えないけど
  4. 魔法の人
  5. きみの空
  6. やさしい花

16:45終了
〜握手会
※2000円以上CDをお買い上げの方にサイン色紙プレゼント

少々我ままになっても自分が楽しいように歌っていきたいとのこと。
2006年夏公開予定の映画「時をかける少女」の主題歌を2006年7月12日発売するらしい。今日解禁。テアトル新宿とテアトル梅田にてロードショーは決まっているようだった。舞台挨拶とか出るのかなぁ。
ちなみに歌う順番は3.1.2.の予定だったが上記のように急遽順番を変えたみたい。福田さんがセットリストを見せてくれたけど違っていたから。
今日は津田沼で路上をやっていたらしい。駆けつけるも、撤収後の発つ車を歩道橋の上から見送ることしかできなかった;;ちなみに車は新しくなっていた。

■映画「時をかける少女
http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/

ちなみに写真はとなりのGINZA MIKIMOTOの八重桜