My Birth Day

夕方にABC朝日「ムーブ」の録画を親に頼む。なんか録画したがエンディング曲がなかった?って。あれれ?とりあえず翌日も撮っておいてもらうことにする。
やぼ用を済ませて、平日だったので飲みには行かずに必勝軒に行く。久しぶりに盛りそばを食す。冷麺だと最後の方がぬるくなるのを忘れていた。
その後、スーパーをうろつく。ここで親から電話、「光の場所」がちゃんと録画できていたとのこと(*^^*)ちょい長話、パン屋のタイムセール開始のベルにて、まだ外にいることが向こうに分かったみたいだったので電話終了。少し買物して帰宅。家で待っていたものは誕生日ケーキとプレゼント。こうして、ろうそくに火をつけて電気を消して火を消すのって何年ぶりだろうか?2人きりで祝ってもらったのは初めて(*^ ^*)一生の思い出になったよ。