女性限定ライブ

http://hp.0zero.jp/gamen/s_scr.php?uid=okuhanako&dir=3&num=12

昨日、詳細が発表された女性限定ライブについて、少し公式の掲示板で波紋を呼んでいるね。ファンの声と華ちゃんのファンへの思いやりが形となった企画なんだろうけど、開催が1公演のみということが、参加できない男性陣の不満や寂しさが形となって表れているように思う。これが複数公演開催して1公演のみ女性限定だったらみんな妥協できたのではないだろうか。まあ、だいぶ時期がずれてしまっているけど、4月の追加公演という位置付けなら少しは納得できるかなぁ。
それにしても渋谷DUOでも言っていたけど、大きな会場ではライブはやりたくないってやつ。(例えわがままだとしても)やりたいことをやりたいって言っていたように捕らえたやつだけど、そのことをポニーキャニオン側にしっかり伝えたんじゃないかなぁ。このGWのポニーキャニオンのSさんの動きを見ているとそう感じてしまうなぁ。