「TEPCOひかり×TOKYO FM ひかりLIVE Channel in 丸ビル」[147]

結構早くに会場到着。少しテプコのスタッフに捕まる。今の回線速度に不満はないのでひかりに変える気はないっていっているのに。。。毎回思うのだけど、ひかりの速度を手に入れて何をするの?みんな。端末にそんな速度があってもバックボーンがそれに耐えられないんですぜ。インターネットの仕組みを知らない人に何を言っても無駄か。その辺を今日のスタッフと話して充分分かったよ。そのうち会場の椅子が設置され、リハが始まったので、入場列に並ぶ。とりあえず席は確保。

11:33 リハ中(歌なし)
11:37 マイク到着
ガーネット、帰っておいで、テプコ、

13:07登場
服装:白のpumaのTシャツ(テプコカラーらしい)
13:11開始

  • テプコ〜じいちゃん編
  • 帰っておいで
  • 変わらないもの
  • やさしい花
  • テプコ〜0円編
  • テプコ〜じいちゃん編
  • ta.la.la
  • ガーネット

13:46終了
15:05サイン会終了

その後、遅い昼食をとる。秋葉原ヤマギワソフト館に行こうと思っていたが、時間的に辛かったので中止。