TOKYO BAYららぽーと[148]

少し寝坊気味だったのでさすがにリハも聞けなかったし、立ち。

<1stステージ>
服装:白のシャツで肩の部分が黄色
13:03開始

  • そんな風にしか言えないけど
  • 花火
  • 変わらないもの
  • 伝えたい言葉
  • ガーネット

13:30終了
14:46サイン会終了

Yちゃんママにはじめてお会いする。いつもは車の運転席に座っているところしかお見かけしたことがなかったもので。華ちゃんがアニメーション映画「時をかける少女」の主題歌を歌っていることを知るとすごいリアクションだった。「え、時をかける少女?」って感じで。やはり作品自体の知名度は大きいなぁ。

<2ndステージ>
服装:白のシャツで前に王冠の模様が
15:03開始

  • 花火
  • やさしい花
  • 笑って笑って
  • ガーネット
  • 変わらないもの

15:37終了
16:46サイン会終了

ららぽから駅まで雨降りだったので送迎バスで帰ろうと思っていたら全然バスも動いていなげ。行列がすごかったので結局歩くことに。歩くとやはり腹の減りが早い。