限定冷やし中華@津田沼必勝軒

mitama2006-08-19

限定100食ということ朝から並ぶ。少し出足が遅かったので結局2時間半から3時間くらい並ぶはめになってしまった。炎天下の中大変だったけど、雨傘を日傘代わりに使いなんとか耐える。
麺は普段のラーメンより太く、つけ麺より細い。予想通り。卵は少し塩が多い感じ。店長曰くあえてからめにしたらしい。チャーシュー(鳥だった?)も塩分多め。個人的にはもう少し薄味が好み。でも麺とごまだれは絶妙。汁まで飲みほしてしまったよ。デザートは4種類あってワインゼリーを選ぶ。他、杏仁プリンとプリン2種あり。全部食べてみたかった。なんでもデザートにも材料にこだわり、普通はここまで食材にこだわっていたら採算が合わないみたいだね。