イオン北戸田[164]

※出演時間は15:30〜16:00予定

北戸田駅からイオンまで歩く。途中、市営球場まで横断歩道を渡る猫ちゃんがいたので後を追う。
とりあえずイオン到着。妙に女性層が多いのですが。

15:16 青のジャージにてリハ。ガーネット
15:32 登場

15:40
■1分間Question
Q.45分空き何をしてすごす?
A.寝る。こういうお店でのステージ前なら買い物。
Q.財布から1万円が見つかったら?
A.ジャージを買う。今は40着くらいある。家に帰ったら部屋着用のジャージに着替える。スカートはほとんど着ない。ジーンズは似合わないといわれるのでほとんどがカーゴパンツ
Q.1人旅はできる?
A.Yes、海外は怖いので日本国内がいい。神戸に昔はよくいった。旅先で本をよく読む。
Q.通知表に毎回書かれていたことは?
A.授業中聞いていない。
Q.恋人の鼻から鼻毛が出ていたら?
A.鼻毛を抜く
Q.恋人がデートで遅刻何時間待てる。
A.2時間は待てる。
Q.失敗したら引きずる派?忘れる派?
A.忘れる派
Q.始めてあった人のみるところは?
A.雰囲気
Q.ホテルかペンションか?
A.ペンション

    • -

Q.朝食は?
A.最近食べているのは玄米フレーク、バナナ、生卵、納豆。
ご飯にバターを乗せて納豆に卵をかけて食べると美味しいらしい。

服装:紫のジャージ
18:07開始

  • 僕の知らない君
  • 魔法の人
  • やさしい花

18:25終了
今回ははCDの販売のみでサイン会はなし。

会場ではauの機種が色々あったのでちょっち触っていた。気になったのはW42SA。テンキーのところで手書き入力が可能で、「も」でも「し」を入力して後で2本横線を入力してもちゃんと認識したよ。書き順が逆の場合でもしっかり認識したけど、「き」の認識率が低かったように感じた。入力エリアが決まっていて、少しはみ出して入力していたからかなぁ。今までにない機能で結構遊べるけど。。。