CD予約

最近、発売日に店頭で見かけることが減ってしまったので(入荷枚数が少ない模様)どこかで予約せねばってことで、ポイントの有効期限が迫っていたこともあり新星堂にてCDを2枚予約。今月発売の方は既に予約期限が過ぎているため発売日に入荷できないとのこと。仕方がないのでそれは銀座山野楽器にてだめもとで予約。こっちではできたよ。なじょ〜。あと3000円くらいで今のカードは一杯になるかなぁ。新星堂で華ちゃんのイベントが意外と少なかったのが原因かなぁ。
あと宇徳敬子のアルバムが8年ぶりくらいに出ていた。実際には華ちゃんの「小さな星」の1週間前に出ていたようだが全然気がついていなかったなぁ。とりあえず山野楽器に初回版があるのを確認していたが、新星堂のポイントを先に貯めたかったので、そっちに行く。あ行に名前ないよ。ついでに彼女のCDは1枚もないよ。まあ、8年ぶりのアルバムとなるとそうなってしまうのね;;結局、山野楽器に戻って購入。