大江戸温泉物語[176]

午後半休取って参加。昨年も行ったけど時間の都合上、温泉には入れずじまいだったなぁ。今回は、しっかりと入りましたよ。足湯はぬるい、そして噂通り痛い。やっぱり不健康なのね。
しっかり温泉入って、岩盤風呂にも入る。はじめは、ぽかぽかで気持ち良かったけど、最後の方は暑かった。

17:50会場
18:10開宴
食事
プレゼントはナガミーから、ポストカードは華ちゃんからじきじきに手渡し
お年玉争奪クイズ大会(団体x2、個人)

ライブは以下。

20:20開始

  • 恋つぼみ
  • 帰っておいで
  • 伝えたい言葉
  • ガーネット
  • 笑って笑って
  • ta.la.la.
  • TEPCOひかりに決めた唄 フルバージョンアニメCM

21:00終了

その後、足湯に再度入る。さすがに夜は気温が低かったので、水温は高めだった。やはり足裏は痛い。