WonderGOO守谷店ライブ[177]

購入者特典として参加。つくばエクスプレス守谷駅から歩くこと15分。やってきましたWonderGOO。特別コーナーがすごかったですなぁ。特に「恋つぼみ」のイラストブックがあんなに並んでいるのは見たことがない。とりあえず入場列に並んで、ふとすると福田さん、中西さんが登場し、12:03に緑色のジャージを着た華ちゃんが登場。巻いて巻いて開場前にアンケートが配られて回収後に開場。中に入ってびっくり。狭い。観客スペースはほぼステージと同じ。そして「小さな星」のポスターが壁二面に。こんなに沢山のポスターはどこから持ってきたのだろうか。
開演。赤地に胸に白いカメの絵が入ったTシャツで華ちゃん登場。
今回は公開収録ということでネタばれにならない程度に。
カメカメハウスがどれくらい聞かれているかの調査。人気のある曲の調査。質問コーナー。春発売のアルバムについて(3/21セカンドアルバム発売決定(22:50頃追加))。今レコーディング中だって。あとこれくらいは言ってもいいかなぁ。2/1から放送される千葉ディスティネイションキャンペーンのCMソングに華ちゃんの新曲が採用されたらしい。最後にサイン会にて終了。
帰宅途中にて某Nさんと電車が一緒だった。帰宅して家でぬくぬくしているとケータイサイトの掲示板にて津田沼路上があったとの投稿が(;;)あれはそういう合図だったのね(T_T)


↓ここに公開されていたので曲リスト追加(2007/01/27)
http://www.mu-link.net/goost_event/data/2007/01/seannorthgoostb_1.html

1・小さな星
2・恋つぼみ
3・白い足跡
4・ガーネット
5・魔法の人
6・自由のカメ