路上ライブ@津田沼[178]

mitama2007-03-06

最後のサイン会だけの参加かと思っていたらその後場所を少し変えて日が変わるまでやっていたよ。久しぶりのライブはやっぱいいよ。
3/16(金)に今日の模様がチバテレビにて放送とのこと。
3/21(水)の大阪は3回あるって言っていたかなぁ。
3/24(土)のビックサイトは歌は1曲のみであとはトークだけらしい。
3/25(日)は昼に北戸田、夕方から船橋ららぽーととのこと。
詳細はまた後日。

(2007/03/08追記)
21:10 某D氏のメールにて津田沼にてやっていたことを知る。
21:05 新津田沼にて人だかり発見。華ちゃん発見。今日はチバテレビの収録で路上ライブの様子の収録のためにやっていたらしい。もう終了ということだったのでサインだけはもらうことにする。F氏が桜並木聞きたいとかつっこみが入る。
21:43 寒いので上に移動
21:54 さよならの記憶
21:59 恋
22:04 そんなふうにしか言えないけど
22:10 桜並木
22:17 サイン会
22:32 ぬくもり 22:37
ヨーカドウ前に移動
22:40 さよならの記憶
22:45 恋
22:51 ガーネット
22:57 小さな星 23:03
23:17 楔/桜並木
23:30 涙の色 23:35
23:45 変わらないもの
23:50 恋
23:55 笑って笑って 00:00
00:27 撤収

華ちゃん一行を見送り、駅方面に向かう。途中で線路を渡ってイオンの方向に行くとピリカーが。ぐるって回ってきたのね。
正に思いがけない遭遇で超ラッキーな思いの中眠りにつくのであった^^