出発

mitama2007-04-28

4:30起床。西の方に旅に行ってきます。
取れた飛行機が朝イチのだったので大変。バス、電車、乗り継いで岡山まで。久しぶりに後楽園まで行く。実は目的は別にあったりして。某お店に看板猫がいるのだが、前回行ったのが8,9年前なのでまだいるか不明だった。はじめは、もういなくなっていると思っていたのだが、よくよくみると売り物の一番端っこのダンボールの中で寝ているじゃないか。実は9年くらい前にノラだったところを、人に慣れたので店の人に飼われたとのことだったみたい。
某くまさんと高松で合流。日記やメルマガ、そして現地の様子をみると路上はなさそうだったので夕食。そこの店は店内に犬がいたよ。今日は犬にも猫にも舐められて満足じゃ^^
ちなみに今日は路上ライブを期待していた人はかなり多かったんじゃないかなぁ。