デジカメ

秋葉原で買い物ついでに、ヨドバシカメラにて気になるカメラを試しまくる。
今日は、古いデジカメを持ってきていないので購入しない予定。
(古いのは3000円にて下取りしてくれる)


■CASIO EX-V7
7Mでは1枚取る度に書き込みに待たされて、次が撮れない。連射には不向きかなぁ。
他の2機種より3、4000円程度価格が高い。


RICOH Caplio R6
軽い。小さい。連射OK。数枚から10枚くらいはバッファがあってサクサクと撮れるみたい。
R5も置いてあったが、なぜかR6の方が100円安い。なぞ〜。
ちなみにR5からR6で、ズーム操作のボタンが、液晶面から上に移動になり、どっちも触った感じ、R5の方が使いやすかったかなぁ。


Panasonic LUMIX TZ3
でかい。重い。全削除は速いよ。ズーム時にフォーカスが少し遅く感じた。


この3機種を触った感じではR6がベター。