手紙発売記念ライブ@柏の葉[224]

mitama2008-01-26

13ヶ月ぶりに柏の葉に行く。相変わらずつくばエクスプレスは高いですなぁ。
会場に着いたらキーボードのセッティング中。
リハーサルの開始はいつもより遅いわりには念入りで少しおしてスタート。
会場は外のため結構寒い。お日様が出ているとだいぶ暖かく感じたが、ライブが始まって早くも日陰になってしまった。日向で後頭部が暑かったのが嘘のよう。
サイン会は相変わらず長い。初めに100番までの人が並ぶがその列が全然縮まらない。
まだだいぶあったので、野暮用で某キーボードが弾ける所へ。
なぜか華ちゃんの曲が演奏されて、なぜか、その場で歌い始める某嬢。さすがつわもの。
面白い展開ですなぁ。
サイン会後は、みんなで夕食。某F氏が通り過ぎたと思ったら、だいぶ経って反対方向から華ちゃん御一行が通り過ぎていった。
それにしても、ららぽーと柏の葉は人が少ないね。こんなに少なくていいんかい。
ちなみに写真は、会場に着いてから撮ったので人がまばらだけど、実際にはすごい人だかりだったよ。会場に持ってきたCDの在庫がなくなって、どこかから持ってくるくらいだったから。

【セットリスト】
14:10〜

  • ガーネット
  • 空に光るクローバ
  • 白いハード
  • 僕が生まれた街
  • 手紙