新静岡センター[251]

静岡に着いて昼食。おでんも少し食べてみたけど確かに黒いね。

14:00〜
服装:白地に水色の字でI�MUSICのTシャツ

  • 紫陽花
  • 太陽の下で
  • ガーネット
  • 変わらないもの
  • 明日咲く花

リハ中はまだ日差しがあったが本番時にはステージ向かって右が若干日に当たる程度だっけど、かなり暑い。誰だー。こんなにいい天気にしたのは。

1700〜
服装:ピンク地に黒文字x-girlのシャツ

  • ガーネット
  • 変わらないもの
  • 花火
  • 迷路
  • 明日咲く花

夕方の方が調子が良かったね。 それにしても『明日咲く花』はキーボードの指運びが忙しいね。所々で鍵盤意外のキーを押して何オクターブか上げ下げしているみたいだね。こりゃSPECTRAじゃ弾けないね。

ライブ後金券屋にて帰りのチケットを買って夕食へ。すみやに寄ると今日のサイン入ポスターが飾ってあったね。
夕食では、しらすも頼んでみた。味はこんなもんかって感じ。
今日も皆さんお疲れ様でした。