東海大学建学祭[258]

最寄り駅から学生ぽい人に着いて行き、裏道を通って行ったけど、坂道の上にあった階段はきつかったなぁ。
東海大学に着いて模擬店をうろつき買い食いする。腹が膨れた頃に会場に並ぶ。
今日のライブは80分とフリーライブではめずらしく長いライブ。こんなに長いのは大阪野音以来かなぁ。
今回の学祭はドライアイスまで焚いて照明も豪華。ただこの時期にドライアイスは寒かったみたい。華ちゃんが会場のみんなに聞いたときは、前の方の人はかなりの人が手を上げていた模様。
新曲の『あなたに好きと言われたい』はやっと慣れた感じ。『手紙』の時よりいい感じですなぁ。ちなみに学祭のパンフはなぜか猫の写真が使われていたよ(^-^)/

【セットリスト】

  • 小さな星
  • 明日咲く花
  • 変わらないもの
  • CMソング(TEPCO〜いまのりくん〜Mast)
  • 楓(スピッツのカバー)
  • プレゼント
  • ガーネット
  • あなたに好きと言われたい
  • 笑って笑って
  • 自由のカメ

アンコール

  • やさしい花