リリース記念イベント@亀戸[263]

11/19に発売された「あなたに好きと言われたい」リリース記念イベントに行く。
ちなみに華ちゃんの前のステージから席取りしていた人はかなりいたね。
さてさてサンストではよく豚慢を買うのだが、かなり値上げしていてびっくり。190円→220円は上げすぎでは。
夕方から寒くなると困るので着込んでいったけど、風が出てきてやはり寒くなる。12月になるとさらに寒くなるだろうにこれから先が思いやられる。
17時からライブ開始。かなりの人で2回もすごかったね。
華ちゃんは靴下もタイツも二重三重でカイロをしているとのことだった。暖かくしすぎたのか最後の曲でミスを。あとでの反省会?が怖そう。
握手会は3時間半くらいで整理番号は900番を超えた模様。
これじゃ、サイン会はもちろん握手会も人数制限しないとやばいね。

【セットリスト】

  • 太陽の下で
  • パノラマの風
  • 笑って笑って
  • 僕のクリスマス
  • あなたに好きと言われたい