100年に一度の奥華子祭り[284]

おくはなこ
09875
09年8月7日5時開始ということで奥華子祭り開始です。
全曲ライブできるか?

K Birthday
P 恋つぼみ/春風/桜並木/素敵な道/紫陽花/Rainyday/虹色の目/透明傘
K 夕立/ガーネット/海風通り/乙女の夏
P 蛍火/君の空/明日咲く花/鳥と雲と青/月光/月のそばで眠りたい/やさしい花
K 太陽の下で/小さな星/一番星(23)

18:22〜休憩〜18:38

K 片想い/恋の天気予報/あなたに好きと言われたい

18:50〜雷雨〜

K 自由のカメ/白い足跡/白いハート
P そんな気がした/押し花/木漏れ日の中で
K プレゼント/チョコレート/ガスト
P 愛のしずく/愛されていたい/窓辺/さよならの記憶/小さなアリ
K リップクリーム/しあわせの鏡/魔法の人/
P パノラマの風/ぬくもり/生きるということ
K 涙の色
P 僕が生まれた街/帰っておいで/伝えたい言葉
K その手/めぐり逢う世界/ta.la.la
P 君のためなら出来ること/笑った数/そんなふうにしか言えないけど

20:25〜休憩〜20:55
K 楔/最終電車/僕たちに出来ること/笑って笑って/変わらないもの/僕のクリスマス/私の右側
P Drop/青い部屋/鏡/他人の涙/境界線/泡沫/迷路/手紙
K 忘れられた記念日/アネモネ/最後の恋/サンタに願いを/冬の宝石
P 花火/絶対/光の場所/幻の日々/積木
K 恋/雨あがり
P 三度目の冬/僕の知らない君
K 空に光るクローバー(ミス→後で)
P タイムカード
K 空に光るクローバー/雲よりも遠く/灯/Happydays
〜22:05

結局90曲歌い10うん曲足りない結果となりました。
レア曲てんこ盛りで是非CD化して欲しいですなぁ。もう寝ます。後日加筆修正するかも。