百華祭@柏 高島屋 T館3階エントランスステージ[26]

行ってきたよ。3ステージとも堪能^^
今日、一番良かったのは「楔」かなぁ。
今忙しいので曲目リストは明日か明後日くらいにアップ予定。
(3/27追記)

〜1stステージ〜

  • 自由のカメ
  • 涙の色
  • TEPCO光のCM曲x2
  • 恋つぼみ
  • 伝えたい言葉
  • 笑って笑って

〜2ndステージ〜

  • 小さな星
  • 春風
  • TEPCO光のCM曲
  • ta.la.la
  • 笑って笑って
  • その手

〜3rdステージ

  • 涙の色
  • そんな風にしか言えないけど
  • TEPCO光のCM曲
  • 春風
  • 小さな星
  • 自由のカメ
  • 笑って笑って
  • 伝えたい言葉
  • TEPCO光のCM曲x4