百華祭@柏 高島屋 T館3階エントランスステージ[27]

1stステージは逃してしまったがそれ以降参加。
亀戸には行けなかったので「恋つぼみ」と「春風」を昨日初めて聞く。
個人的には前者の方がフレーズが残っていい感じ。
今日は、久しぶりにvol.1から「雲よりも遠く」が聞けたね。
この曲は奥華子(c)を知って初めて聴いた曲なので思い入れが強い。
あと全体的に今日は音が良いと思ったらスピーカが1個増えていた。
どうりでいいわけだ^^
あとは2日目ってことで歌いこみが出来ていて本人的にも
いい状態で歌えたんじゃないだろうか。
昨日はめずらしくミスが多かったからね。
明日も柏。あとは天気次第だね。お願い、19時以降だけ雨が止んでいますように。

〜1stステージ〜

  • 小さな星
  • 春風
  • 伝えたい言葉
  • 涙の色
  • 笑って笑って

〜2ndステージ〜

  • 雲よりも遠く
  • 恋つぼみ
  • 笑って笑って
  • TEPCO光のCM曲
  • 自由のカメ
  • 伝えたい言葉

〜3rdステージ〜

  • そんな風にしか言えないけど
  • 春風
  • TEPCO光のCM曲
  • 涙の色
  • 伝えたい言葉
  • 自由のカメ
  • 笑って笑って
  • TEPCO光のCM曲x5