インストアライブ@新星堂カルチェ5柏店[5]

今日は奥華子ちゃんの1stSCD「花火」の発売日!
このCD発売決定から7月から1ヶ月ちょっとで間に合わせたらしい。
CDを発売するのには3ヶ月くらいは通常はかかるらしいから、華子ちゃんが
如何に忙しかったかが分かるね。初のインストアライブ行きて〜。
体調不良で午後から休むかぁ〜(^^;


午後半休とって行ってきたよ〜。
すごいね、すごいね、こんなに人が集まるなんてびっくり。


リハは音の調整に結構手間取っていた感じ。
予定の18時を少し回ってから開始。初めは椅子に座って歌唱。

1.涙の色

後ろから見えないってことで立つことに。

2.伝えたい言葉
3.小さな星

このあと華子ちゃん、ちょっと涙ぐむ。頑張れ華子ちゃん!

4.花火
5.笑って笑って

で、サイン会。店が用意していた特典券(サイン、握手、ポストカードがもらえる)が
なくなってしまうくらい長い行列ができていた。結局1時間たっても行列がなくならなかったよ。