路上ライブ@柏

終了後、店内のPVを堪能して、柏駅南口へ。一応今日は路上ライブをやるという情報を得たので待つ。
21:07に東口の巨大スクリーンでPVが流れるので一旦東口に移動。
南口に戻って少し待つと予想外の方向から華子ちゃん登場。そのあと機材を持って福田さんも登場。

1.涙の色
2.花火
3.小さな星
休憩
4.笑って笑って
5.伝えたい言葉
6.花火
7.涙の色
休憩
8.その手
9.小さな星
10.花火

途中、福田さんサイン会も開催され大変満足なライブであった。終了は23時前かなぁ。
明日の津田沼は監禁されない限り行くっす。もう必死っす。
で、今日の華子ちゃん見えているとのどの調子がよくないみたい。ここ最近ちょっと寒くなっていたから
風邪引いたらしいし。明日も元気な姿を見せてくれるといいんだけど。
今日はどうもありがとう。