寝れない

昨日はボーリング後にちょっとしゃれた店にて飲み。
床下に石とか入れてあって、トイレ行くときに歩いていて違和感ありまくり。
料理の方は可もなく不可もないって感じ。雰囲気味わいたい人は来て下さいって感じ。
その後は久しぶりにバーにて飲み。バーなんて行くの2年ぶりくらいかなぁ。
店自体は2年くらい前から看板出ていたのは知っていたけどなかなか行く機会なくて
今日初めていった。さすがにバーって感じで聞いたことないメニューばかり。
今日は飲んだことないものばかり注文して色々好みを探索していたけど、
何を頼んだのか名前が覚えきれていなかったりする。
店はうちから近いし平日は4時までやっているみたいなんでまた行ってみたいかも。
んでもって帰りは猫道経由で帰宅。3匹くらいかまってくれたけどすぐ逃げちゃう(;;)
やっぱエサでつるしかないよなぁ。