学生、ターゲットロックオン!?[39]

作戦地域:静岡駅北口
進行度:30%
6/7路上ライブ@静岡、2日目です。
まず前日に今日の昼間にやるとの情報入手。
始発のひかりで仕事に戻り、夕方また静岡か、
年休とってそのまま静岡に残るかの選択に迫られる。
年休!まあ今の上司とは入社以来のお付き合いですから、
無理難題どんどん持ってこいやー。でも華ちゃんある時はダメよ。
で、市内探索して、やっと市役所前にて準備中のところを発見。
でもここでは3曲しか聞けなかった(´・ω・`)
どうやらこの前に公園で1.5時間くらいやっていた模様。
でも16時から昨日の場所でやるとの情報ゲット^^
今日は学生がターゲットよん。学校で話題になるといいからね。
しかーし、ダメ!全然群がらない。ビラも受け取ってもらえない。
昨日と同じ場所なのに時間が違うとこんなに違うの?
なんか静かに聞こうって雰囲気ではなく、ざわついている。
人もせかせかしている。聞こえるけど、聞けないのよ;;
ターゲット接近。よっしゃ、立ち止まった。ビラも受け取ってくれた。
あれれ、もういっちゃうの?(;;)シオシオ
華ちゃんの顔もどんどん苦悩な表情に。華ちゃんがんばれーってただただ見守る
ことしかできないのがなんとももどかしい。
確かにこっちも人通りにばかり目がいってしまって華ちゃんの歌に集中できない。
結局2時間くらいほとんど休憩なしで、CDもぽつぽつ売れる程度で場所移動。
こんな華ちゃん見たことない_| ̄|○

<市役所前にて>
13:20 やさしい花/小さな星/笑って笑って 13:36

<北口地下通路にて>
16:18 涙の色/涙の色(音調整)/やさしい花/小さな星/そんな風にしか言えないけど/笑って笑って/涙の色/雲よりも遠く/小さな星/やさしい花/涙の色 17:20
17:25 そんな気がした/(張り紙New)/花火/私の右側/愛されていたい/やさしい花 17:55
18:02 涙の色/笑って笑って/やさしい花/涙の色 18:24