リベンジ、静岡反攻作戦!

作戦地域:静岡駅北口やや東
進行度:200%
今度はすごい静か。さっきと全然違う。人通りはこっちの方が少ない
のに自然と皆立ち止まりCD列ができる^^
今までのスランプはなんだったの?こんな華ちゃん見たことない(*^ ^*)
さらにこっちでは福田さんマジックが見れた。ビラ置き場。そっそっそと
変えるだけで、自然とはける。配らなくていいじゃん^^すごー。
ほんでもって聞きたい時に聞きたい曲が聞けた。
華ちゃん、楔、そんな風、伝言、花火、笑って、その手、やさしい花。
なぜこっちの考えが分かるの?
そ・れ・は・ね(以下、自粛自粛自粛.....)
華子、独占\(o⌒∇⌒o)/
妄想全開(^^)
ただただ華ちゃんをみつめ、華歌に聞き入る。
華ちゃんにのみ集中。うおー、人間の集中力ってすげー。
感動、感動、感動、涙ちょちょぎれる勢い。
今日の静岡最高!そして華歌に出会ってない人人生の半分以上損しているよ。
是非ともこの歌を聞き、感動をあなたに!華歌を全国に。
一人でも多くの人に華ちゃんの歌が届いて欲しいとただただ祈る限り。
そして今自分ができること、ただただ華ちゃんを応援し、
その記録をここに残すことしかできなくても書き綴りたいと思ったわけです。

18:36 笑って笑って/涙の色/やさしい花/小さな星 18:59
19:19 愛されていたい/(少し前に移動)/笑って笑って/そんな風にしか言えないけど/
伝えたい言葉/涙の色 19:47
19:56 小さな星/やさしい花/涙の色 20:13
20:20 楔/笑って笑って/やさしい花 20:38
20:42 そんな風にしか言えないけど/雲よりも遠く/伝えたい言葉/涙の色 21:04
21:14 花火/愛されていたい/笑って笑って 21:30
21:39 片想い/小さな星/笑って笑って/花火/その手/やさしい花 22:15

↑Best1なライブ(2005.07.28記)