路上ライブ@千葉[40]

夜からするということだったので行く。
最後の最後で「すてきな道」が聞けた^^
今日のベスト1は文句なしに「そんな風にしか言えないけど」
たった1曲歌っただけでこんなにも人だかりができるなんてスゲー。
詳細は静岡から帰ってきてから書きまする。

(6/13更新)
夜からするとの告知があったので、18:30くらいには開始するかなって
勝手に決めて、それに間に合うように行く。きっと腹が減るに違いないと
思ってコンビニでおにぎりを購入し、東口に戻ってきたら、中西さん
発見。その横に福田さん、右を見たら華ちゃんに優ちゃんも^^
京成の方でやるらしい。機材とりにいっている間に周りを探索。
知り合いと同じ名前の店があり、ちょっぴりうれしくなる。
18:50頃開始。1ステージやったころに雨が。一応屋根があるところだった
けれど、横風が吹いていて濡れてしまうので、少し横に移動。
そうこうしているうちに花屋さんから花束贈呈。こんなことってある
ものなんすね。そして、今日の一番の曲は「そんな風にしか言えないけど」
この曲とTEPCOを歌っっただけ(だから実質1曲)ですごい人だかりが。
そして人だけでなく猫までやってきて気持ち良さそうにしていた。
華ちゃんのすごさを改めて実感できるライブでした。
で実はこの日は、風邪ぎみで頭痛もしていたのだけれでも
華ちゃんの歌を聞いているうちになおってしまった。
どうもありがとう。(写真は18:55撮影)

18:48 涙の色/TEPCO/小さな星 18:59
(雨を避けるために少し右側に移動)
19:34 やさしい花/涙の色/TEPCO/小さな星 19:50
(花束贈呈)
19:58 そんな風にしか言えないけど/TEPCO 20:05
(花屋が閉店したので、その前に移動)
20:15 やさしい花/涙の色/TEPCO 20:29
20:38 雲よりも遠く/TEPCO/笑って笑って 20:49
21:01 愛されていたい/そんな風にしか言えないけど/TEPCO/小さな星 21:17
21:28 伝えたい言葉/TEPCO/涙の色/やさしい花 21:45
(JR千葉駅の方に移動)
22:01 雲よりも遠く/TEPCO/楔 22:14
22:27 花火/TEPCO/涙の色 22:40
22:51 小さな星/やさしい花/その手 23:10
(「その手」で終了宣言あり。以下追加)
23:25 すてきな道 23:30

で、今日配布のビラから写真が変わった。
あちこちの新星堂で「やさしい花」が視聴機に入っているが
そこでも見れるメガネをかけた写真になっている。
たぶんこれがSCDのジャケ写なんだろう。