インストアライブ@新静岡センター南口プラザ[41]

200506122203

一応今のところ13:14静岡着のひかりで行こうかと思っています。
早く起きれたらもう少し早く。もっと早く起きれたら鈍行かなぁ。
詳細はおって

(6/13更新)
予定の1本前のこだまに乗れそうだったけど、結局無理で、
予定通りのひかりに乗って行く。途中、富士山見えるかなっと
期待していたけど、雲が多くてダメだった。
天候は、静岡に向かうにつれて晴れに向かっていた模様。
新静岡センターに到着。ちょうどリハ中だった。
会場は屋根がないため日差しが差し込むとちょっと辛いかなぁっと
思っていたが、本番が始まる頃にはタイミングよく曇ってくれて
過ごしやすかったなぁ。
はじめは輪になる感じで人だかりができていて、ここは関東かっていう
くらい常連さんばかり。地元の人はどこに?って思っていたら
前の方に詰めて下さいって声がかかって、すっすっすっと前に圧縮。
そしたらちゃんと地元の人もいるじゃんってひと安心^^
で夜に路上ライブあるかなって思っていたら9時から駅地下通路で
やるとのこと。えらい遅くに開始だなって思っていたら19時の間違いでしたとさ。
今日の音響的にはイマイチ。特に左のスピーカの音割れがひどくて
常時福田さん自らが調整していたが最後まで直らなかった模様。
そんな中でも華ちゃん的には調子がよさそうだったので○

<1stステージ>

  1. 小さな星
  2. そんな風にしか言えないけど
  3. 笑って笑って
  4. 自由のカメ
  5. やさしい花

<2ndステージ>

  1. 愛されていたい
  2. 涙の色
  3. 花火
  4. 伝えたい言葉
  5. やさしい花

2ndステージが終わって時間つぶし、腹ごしらえのためロイヤルホストへ。
ちょうど前回の路上ライブの時に10%OFF券をゲットしており、しかも6名まで
有効で集まったのがぴったし6人。すばらしい。