路上ライブ@静岡

めぐり合う世界、ta.la.laが聞けた。詳細はおって。

(6/13更新、写真は22:03撮影)
静岡2日目に路上をやったところと同じ場所にて開催。
丁度出入口付近で天井が吹き抜け状態になっているので音響はすばらしい。
人の立ち止まり状態も通路を塞ぐ勢い。
静岡の人にもみごと華ちゃんの歌は届きました^^

19:11 雲よりも遠く/小さな星 19:23
(少し左に寄る)
19:38 楔/やさしい花 19:51
19:59 やさしい花(音調整のみ)
20:01 そんな気がした/涙の色/笑って笑って 20:17
(少し後ろに下がる)
20:26 花火(音調整のみ)(前に圧縮)
20:28 花火/その手/小さな星 20:46
21:00 愛されていたい/伝えたい言葉/やさしい花 21:15
21:28 めぐり合う世界/ta.la.la/涙の色 21:45
21:49 RainyDay/私の右側/片想い 22:08

最終新幹線が22:24というわけで、その点も考慮頂けて
終電に乗り遅れることなく無事帰宅。
でもながら組とか宿泊組とかまだ残っていたから
ひょっとしたらこのあとまだ何か披露されたかも。