路上ライブ@三ノ宮[46]

20050628

はじめ収録があったため、かなり緊張していた模様。今日からなのかな、マイクケーブルが緑に、あとキーボードが別電源になってた。はじめところどころ声がかすれていたけれど、体調不良とかではなく、緊張のせいだと思う。三ノ宮にも華歌は届いたでしょう。ああ、もう4時。寝まする。
詳細は後日。
(7/2追記)
はじめの予定では大阪だったのでホテルも大阪に2泊分押さえていたが、初日が三ノ宮になったのでホテルも変更。14時半くらいにチェックインして、街中探索。ホテルと駅の間くらいにあったDISKPIAとか駅前のダイエーに入っているCDショップとか行ってみたけど、華ちゃんのCDはさすがになかった;;
とりあえず、交通費を浮かすために金券屋を探す。知人が言っていた通りの場所にて昼特切符を250円にて購入。ついでに知人分も。
駅の北側を少し行ったところの異人館通りっていうのがあっていかにも観光地って感じになっているのだけれど、神戸は北側が山で坂道になっており、オマケに日差しがきつすぎて断念。
一旦ホテルに戻って少し休憩してから軽く腹ごしらえをして会場となるデコボコ公園へ。すると遠征組の人もいて合流。さらにデコボコ公園には先客のバンドもいて念入りに準備していたわけ。
CDも売っていたけど、4曲入リ1000円、12曲?入リ2000円。ちょい高め。
そうこうしているうちに優ちゃん登場。中西さんもかなぁ。どうやらポニーキャニオンの方数名で場所取りをしていた模様。ここではできないということでJR三ノ宮駅中央口北側に移動。
で装備がいつもと違う。キーボードがRolandのになっているし、マイクケーブルも緑に変わっていたし、キーボードの電源は別のバッテリーからとっていたね。
で、音だしが終わってとりあえず1ステージやっただけで、キーボードをいつものに交換。
相性なのかなぁ。低音でていなかったし収録側から駄目だしが出た模様。
今日の華ちゃん、収録のためか、かなり緊張ぎみでところどころ声もかすれていたけれど、体調が悪いわけではなさそう。観客の集まり具合もいつもの感じで新たなファンの獲得に成功したでしょう。
個人的には夕立が印象に残ったライブだったかなぁって。あと少し坂になっていたのでいつも以上に足が疲れたわな。
で、あと1,2ステージはあるかなって思っていたのだけれど、どうやら大阪まで戻る様子で23時過ぎにて終了。お疲れ様でした^^
終わってからは閉店の3時まで飲み。少し掲示板が荒れていたので、みんな一斉に書き込みすることでそれを目立たなくしていた。書き込み中はみんな携帯をカタカタしているだけで無言だったので傍から見たら異様な集団だったんだろうなって。

19:46 小さな星(音だし)/インタビュー/19:56 涙の色/20:05 やさしい花/夕立/小さな星 20:20

(キーボードをRolandのJUN-DからいつものKAWAI SPECTRAに交換)

20:39 曇よりも遠く/やさしい花/夕立 20:55
21:05 インタビュー21:06

21:08 そんな風にしか言えないけど/夕立(収録)/やさしい花 21:24
21:34涙の色/愛されていたい/笑って笑って 21:50

22:04 花火/小さな星/そんな風にしか言えないけど 22:22

22:36 (駅よりに移動)

22:42 楔/やさしい花/伝えたい言葉/笑って笑って 23:06