路上ライブ@大阪[47]

20050629

JR大阪駅前歩道橋にて20時からの予定。
21時ころから雨にあうわ、ちんどんやのような音が中途半端でないバンドがあらわれるわで少し大変だったね。
寝る前にひとつだけ。7/1の名古屋2日目は、21時頃には終わりそう。当日中に新幹線で帰るとのことなので最終の22:09ののぞみで帰る模様。仕事帰りに行こうと思っている人は特にご注意を。

(7/3追記)
19時頃に到着。空模様があやしい。結構昼に降っていたから夜は降らないで欲しいのだけれど。
で、今日の大阪は始まる前から人が多い。前日に三ノ宮でやっていることと、昨年の12月に大阪でやっているのが大きいのかなぁって。
1ステージやってCD列はいつもの2倍くらい。出だし好調。
で普通なら歌い始めて人だかりができ、歌い終わると人がはけるのに、散らない。いつまでもいるって感じ。そういう意味ではたまたま足を止めて勢いでCD買って、はい、サヨナラ、じゃなくて今後も応援してくれそうなファン層だったのかなぁって。
で今日は久しぶりに0時超えだったのかなぁ。少々小雨にはあったけど、止められることもなく最後まで歌を堪能できたのが良かったね。あと紫陽花も聞けたし^^
終わってからみんなでラーメン食いに行く。帰りホテルまでの道のり、迷いそうだったけど、この辺にホテルがありそうって適当に検討つけると無事に辿りつけた。

19:55 音だし
19:59 小さな星/やさしい花/涙の色 20:16
20:38 愛されていたい/やさしい花 20:50

21:02 曇よりも遠く(小雨)/笑って笑って 21:11

21:18 そんな風にしか言えないけど/夕立/涙の色 21:33

(阪神百貨店よりに少し移動)

21:44 楔/やさしい花/伝えたい言葉 22:02

(阪神百貨店よりにさらに移動)

22:12 花火/小さな星/笑って笑って 22:28

22:42 紫陽花/曇よりも遠く/そんな風にしか言えないけど 22:59
23:08 Rainy Day/愛されていたい/やさしい花 23:25

23:34 伝えたい言葉/その手/自由のカメ/涙の色 23:57

00:04 夕立/愛のしずく/笑って笑って 00:19