路上ライブ@名古屋ナナちゃん人形前[48]

20050630


今日は19時からとの。ナナちゃんに着くとちょうど着せ替え中でした。水着からはっぴに。
(7/3追記)
本日はビラ配り部隊増員、増員〜♪
ナナちゃん人形前って待ち合わせによく使われる場所なんでかなり多くの人に聞いてもらうことができたんじゃないかって。警官の人もにこやかに「いい声やね」って。「でも少しボリューム下げるように言っておいて」ってだけ言って去っていった。きっと仕事じゃなかったら聞いて行きたかったんじゃないかなぁって思うわけ。
人だかりは、華ちゃんの歌を聞くために集まっているのか、待ち合わせのため集まっているのかちょっと分からないところもあるけれど、かなりの人数。
今日はお仕事していたので、じっくり聞けたのは結局3曲だけだったけど、それ以上聞けた感じ。満足じゃー。

19;06 華ちゃん到着
19:11 小さな星/涙の色/(名鉄セブンから警告。閉店するまでは駄目なため歩道に移動)/やさしい花/涙の色 19:37

19:51 そんな風にしか言えないけど/笑って笑って/やさしい花 20:08

20:15 (ナナちゃん前に移動)

20:18 曇よりも遠く/小さな星/楔 20:34

20:49 伝えたい言葉/愛されていたい/笑って笑って 21:04

21:12 花火/夕立/涙の色 21:28

21:38 小さな星/そんな風にしか言えないけど/やさしい花/涙の色 22:00

22:15 夕立/花火/笑って笑って 22:30
(警官よりボリュームを下げる指導を受け場所移動)

22:43 楔/曇よりも遠く/やさしい花 23:00

23:04 涙の色/そんな気がした/そんな風にしか言えないけど 23:20

23:30 片想い/楔/紫陽花 23:46