BOOK BATON

持っている本の冊数

漫画、小説、雑誌を含めて500冊以上1000冊未満ってとこでしょうか。

今読みかけの本 or 読もうと思っている本

昔、さらっと読んでそれっきりになっているので、復習の意味も含めて時間を見つけて今読んでいる。

名古屋に長期出張にいっている時に部長と戦うために買った本。途中まで読んでそれ以来読んでいないので読んでみたい。

勢いで買うだけ買って読んでいない本^^;

最後に買った本(既読、未読問わず)

  • Weeklyぴあ 2005.7.14号

華ちゃんが載っていたので。最後の一冊だった。

特別な思い入れのある本、心に残っている本5冊(まで)

就職して何年かして父からもらった本。

なにげに紀伊國屋に行ったらサイン会していたので買ってしまった本。

ブログがでる前に一時期ブームになったWebサイトが本になったもの。
今彼女が生きていたらどんな文才を発揮していただろうか?

でっかい方がすぐに見つからなかったのでとりあえず文庫本版をリンク。
和みですなぁ。

  • 時刻表

大冒険する時の必需品。最近はずいぶんWebに頼っているが、本当に冒険に出かける時には枕にもなる優れもの。


次にまわす人5人まで

あえて廻しません。