路上ライブ@津田沼[55]

20050714

駅降りたらやさしい花が聞こえてきて、華ちゃんが久しぶりに路上やってる〜♪
で今日はオールナイトニッポンRの収録も兼ねている模様。さらに7/27のパルコでのバルコニーライブのことを宣伝していたけど、ベランダと言っていたね。確かにベランダの方がしっくりくるかなぁ^^;
立川の時は風邪で声が出ていなかったからね。でも今日もまだ完全に復帰はしていない模様だけど、立川と比べたら元気元気^^
このあとインタビューがあるらしくどこかへと消えて行ったよな。
でまあ、何人かで九十九ラーメンに行く。ところが私は既に青葉で漬け麺を食べたあとだったので餃子だけだったけど。ラーメン屋に行った帰りに駅前を見るとまだpiriカー2号が止まっていたのでインタビューは続いていたんだね。
やっぱり週末近くにこうやって路上やってくれると残りの日もなんとか頑張れる気がする。いっつも生きるパワーを貰っているなっとしみじみ感じるわけですわ。

19:25 やさしい花/テプコ 19:28
19:37 そんな風にしか言えないけど/テプコ 19:44
19:51 雲よりも遠く/やさしい花 20:02
20:14 涙の色/テプコ/夕立/やさしい花 20:32
20:48 花火/やさしい花/笑って笑って 21:06