イベントライブ@モザイクモール港北[56]

14:00〜/16:00〜

会場に着くとちょうどリハ中。華ちゃん、ほんと豚さんが好きなようで「I love pig」と書かれたTシャツでのリハだった。会場的にはスペースはあまり広くなくいかにも通路って感じ。ビラは普段の白い紙のとピンク色の紙のがあり後者の裏には「やさしい花」と「夕立」の歌詞が。
港北には昔(5年くらい前?)にバレンタインやクリスマス等のイベント時期に歌いに来ていたらしい。前日にはやはり駅前にて路上ライブをやっていたとのこと。やるかもとは思っていたが、場所が場所だけになかったらなえるので自粛したのが失敗だったかも。
で、本日の1曲は「花火」かなぁ。梅雨も明けたし、時期的にぴったりだね。
で、本日の華ちゃんは風邪はすっかり治ったらしいが、咽の調子はイマイチかなぁ。ところどころかすれていたし。だから本日の路上ライブはなし。
2ndステージ後、3階にあるHMVに行ってきたけど、華ちゃんのCDは全くなかった;;
でその後エスカレータを降りるときに華ちゃんかなぁって思って見ていたら本人だった。
帰り際にはマスクをつけていたからまだ本調子ではないんだなって。

明日はFM横浜の番組にゲスト出演。20:25〜20:45だよ〜。
ちなみに今日の特典ポストカードは通常のピリちゃんだったよ。

<「やさしい花」のキャッチコピー>
3回聞いた。
心の真ん中に響いた。
たぶん、ずっとさがしていた歌。

<1stステージ>

  • 涙の色
  • 夕立
  • TEPCOひかりのCMソング〜プロバイダ編〜
  • 伝えたい言葉
  • 愛されていたい
  • やさしい花

<2ndステージ>

  • そんな風にしか言えないけど
  • 花火
  • TEPCOひかりのCMソング〜プロバイダ編〜
  • やさしい花
  • ta.la.la
  • 笑って笑って