ゲスト出演@FM横浜「COCO LAVA」

はじめは悩み相談コーナー。「注意力が足りないのを直すには?」っていうのに「忘れないようにいつも同じ所に置く」と華ちゃんが回答。あと「やさしい花」が流れて、TEPCOひかりFM横浜バージョン。「COCO LAVA 聞くの決めたのは・・・でもほんとの決め手は?DJ KANAが超ステキ!」って感じ。その後のお便りで「魚定食を食べ過ぎてしまうんですが。。。」に対して、華ちゃんは「ラーメンが好きでいつも大盛りをたべる」んだそうな。結局は「魚を半分にしてもらえばどうか」ということに落ち着いたとな。最後に生で「笑って笑って」。でいつも聞くのと比べて違和感ありまくり。音色が違うのね。いつもはピアノの音色じゃないのにそうなっていたため、裏ではすごいことになっていたらしい。そういえば、4/10のClub IKSPIARIでもピアノを弾いて歌っていたね。で「笑って笑って」の途中でタイマー録画が終了してしまったので慌てて手動録画したのだった。