ヴィナウォークライブ@海老名[60]

20050730

実は海老名は初だったりする。とりあえず、ついて新星堂に向かい、華ちゃんコーナーを探索。ここでもPVが流れていたが、音は切られていた;;
で、ステージの方に向かうとリハが始まっていた。少し急ぎ足でステージまで向かう。
近くに池というか人工の川があり、子供たちがちゃぷちゃぷと遊んでいるのが微笑ましい。
空模様がちょっとあやしく非常に蒸し暑いが天気は最後まで無事に持ったね。
司会者登場。うーんどっかで見かけたことがあるような。。。。
とりあえず1stステージ終わってサイン列に並ぶ。今日もネームは入れてもらえなかった。ファンが多くなりすぎて時間がないからね;;
夕方から有楽町のオールナイトニッポンぶっとうしライブに行くので2ndステージは見れないと思っていたら、福田さんから「途中入場できるよ」って。とりあえず、無事2ndステージも聞けた。
7/27に「やさしい花」がカラオケに登場。華ちゃん歌いにいったらしいが歌えなかったらしい。自分のペースで歌えないからかなぁ。それともカラオケとして出来上がった曲がイマイチ?

<1stステージ>
(イオン与野で購入したピンクのブラウスで登場)

  • めぐり合う世界
  • ta.la.la
  • 花火
  • テプコ〜プロバイダ編
  • ANNジングル
  • 伝えたい言葉
  • やさしい花


<2ndステージ>
(オレンジと黒のしましまの服で登場)

  • 鳥と雲と青
  • 涙の色
  • テプコ〜0円編
  • ANNのジングル
  • 笑って笑って
  • 自由のカメ
  • やさしい花