オールナイトニッポンぶっとおしライブ@有楽町[60]


海老名の2ndステージ終わって速攻、有楽町へ。無事開演に間に合い7人ものアーティストの歌を聞く。華ちゃんはちょうど真ん中の4番目の登場で、他の人がハードな曲ばかり。そんな中で、ほっと一息といった感じ。華ちゃん、歌っている時はいつもの感じだけど、司会の人と喋る時はかなり緊張していてカチカチ。ステージそのものは路上ライブの1ステージといった感じ。
自分的には久しぶりにハードな曲を聞いてノリノリだったんだけど、一部の人は椅子に座ってしまって目当てのアーティスト以外はどうでもいいって感じ。でもみんな途中退場はせずに三時間以上のライブを楽しんでいたと思う。

【出演者】アンダーグラフ、つばき、THE SWiSH奥華子 NAOMI YOSHIMURA、THE LOCAL ARTネクラポップ

(オレンジの服で登場)

  • 涙の色
  • テプコ〜プロバイダ編
  • ANNジングル
  • 笑って笑って
  • やさしい花