ライブ後

気がつくと思い出し泣きができるようになっていた。

mitamaのレベルがあがった。思い出し泣きのスキルを覚えた。

先週の華ちゃんライブ以降少し変。
最近は、やっと我元にやってくる予定だった新人Aが2週間遅れで到着。新人って聞いていたからてっきり1年目と思っていたら2年目だった。あまりにも遅いので新人Aの分までやってしまったよ。まあ放っておいてもなんとかなるかと思っていたらならない。休みにくくなった。うーん、自分が2年目の時は2人の新人のトレーナやらされていたんだけどなぁ。年の差か?
ここんとこは、作業量増、開発期間短縮、コスト減とうるさくてかなわん。
ちなみにうちの部署は女性が多い^^って言っても2人。