路上ライブ@錦糸町→津田沼→稲毛[92]

mitama2005-11-11

今日は夜に錦糸町津田沼辺りで路上をするとのメールがあり、なんとしてでも定時に上がらねばって思いで午後から仕事をしていたような。

服装:黄緑色のジャージ
19:44 白い足跡(音出し5秒くらい)

いきなり警官に停められる。福田さんが調書とられて、その後、少しだけやらせてもらえないか交渉していた模様。交渉15分の末、なんとか30分だけできることとなる。

20:04 魔法の人(音出し)/魔法の人/白い足跡/雨上がり/涙の色 20:26

津田沼に移動。金曜日なのでかなり他の人も路上ライブをしていた。そんな中で変な外国人がいて路上ライブやるとことごとく警察に通報していたみたい。そんな訳でアンプが使えないということでMCだけやると福田さんから通知があり。結局、1曲だけアカペラで歌って稲毛に移動。

21:35 ta.la.la(アカペラ、始めは歌詞がでてこなくて途中で中断。その後、みんなで合唱状態で歌いきる) 21:39

車で稲毛まで送ってもらって移動。着いたらちょうど1曲歌い終わったところだったみたい。

めぐり逢う世界 22:19 魔法の人/(上着脱ぐ)/小さな星22:30
22:49 そんな風にしか言えないけど/白い足跡 23:00
23:06 雨あがり/笑って笑って23:16
23:30 愛されていたい/やさしい花/テプコ〜プロバイダ編 23:41
23:52 魔法の人/伝えたい言葉 00:05?

最後の方は雨がぽつぽつしていたけど、なんとか天気はもってくれたって感じ。