ミレナリオ@東京

mitama2005-12-29

行って来たよ。東京から有楽町にかけてって聞いていたので有楽町で降りていくと国際フォーラムで誰かのコンサートがあるみたいで出口付近に客多すぎ。みんな紙を持っていて、チケット譲って下さいとか、譲りますとか書いているんだけど、こんな出口辺りでたむろると迷惑なんだけどなぁ。で結局、進行方向が東京から有楽町にかけてと決められていて東京駅っていうかほとんど大手町付近まで戻るはめに。それにしても待っている時間の方が長かったのは仕方がないのかなぁ。なんでも今回で最後らしい。一応2006年1月1日のAM3時までやっているみたいなので、行ける人は行ってみては。