昨日の戦利品

mitama2006-12-25

昨日はなんとかジャンケン大会を勝ち進みプレゼントをゲットしました。ちなみに目覚まし時計は、「サンストリート」のではなく名古屋金山の「明日なる!」のでした。今日から使おうと思って付属の電池を開けてみると電池が錆びて使えませんでした^^;
思い起こせば2年前はvol.3の発売イベントがサンストリートでした。できあがったばかりの時は工場プレスではなくて手焼きですので、100枚以上焼けるだけ持ってきてもらったのに、自分が並んだところでは既に完売だったのが懐かしい。1年前もクリスマスライブが亀戸サンストリートであり、プレゼント大会ではさすがに勝ち進めなかったですね。でも会場からペンライトとカイロの配布があって、激寒の中助かりました。今年は暖冬で良かったね。この冬は是非とも「白いハート」が聞きたいなぁ。